06 March 2011

サーカスライト その4 (ちょっと進展)

今週は城ヶ崎シーサイドへ戻ります。2日間です。相変わらず サーカスライト 5.12d です。

初日、相方の アイロンヘッド 5.12a のヌン掛けでアップ。久しぶりに登ったら最後のムーブ忘れてました。さて自分のヌン掛け。今回は スプラッシュ 5.13c の最後核心に長ヌン垂らしてムーブ探ります。どうもヒールがすっぽ抜けます。ちょっと修正、ヒール位置を手前にしてみます。結構がっちり掛かるようになりました。自分としては結構進展??しかし左太股裏筋肉痛。。。。右手もカチ持ち多用で痛い。。。。このムーブきついです。2便出して早め撤収。道の駅で久しぶりに車中泊。伊豆でも朝方結構寒かった。

2日目、 風に吹かれて 5.11a でアップ このルートは何度登っても気持ちいいです。で、本日の宿題は。。。。ヨレヨレ。。。。2便出すも昨日以上の進展は無し。。回収が精一杯。。このルート、フレッシュじゃないとダメだな。いい加減 サーカス 5.12c のトラバース部分に飽きてきました。。 スプラッシュ 5.13c を並行してやった方が効率がいいような気がしてきました。。核心は 虎の穴 5.13a の核心より悪いと思います。撤収。

春なのか帰りの真鶴道路は渋滞。城ヶ崎シーズンもあと少し。何とかしたいものです。

No comments:

Post a Comment