17 April 2011

東京カップ

今年もコンペシーズンの始まりです。リード東京カップのお手伝いをしてきました。今回も前回に引き続きセッターです。震災の影響もあってか参加人数は少なめでしたが熱い戦いが繰り広げられました。皆さんお疲れ様でした。

私はジュニア予選2本をセットしたのですが、フラッシュのフォアランナーで2本目の最後でフォールしてしまいました。。。。まあご愛嬌ということで。。。。セットでよれていたんです(言い訳)。ルート自体は体育館の時間制限があった割には自分なりには良くできたのではないかと。

以外に早く帰れたのでジムで2時間ほど登ってしまいました。何だ、余力残っているじゃない。。

さて次はボルダー東京カップ。今度はジャッジでお手伝い。その後はオール神奈川。これは選手で参加してみます。どうなることやら。

No comments:

Post a Comment