03 October 2011

山口国体山岳競技2日目 東京成年女子ボルダリング3位!!

熱い熱い一日でした。

東京成年女子チームは早起きしてまずはリード予選。選手二人共実力を発揮して無難に昨年と同じく予選6位通過、最終日の決勝へ駒を進めます。

さて午後はボルダー決勝。前日予選では1位通過でしたが、若干のアドバンテージはあるものの仕切り直しです。まずはラウンド1。東京キテます。 3t5 で3位!!去年はなしえなかった最終ラウンド2へ進出です。
さてラウンド2これも東京キテます。2t3 と上々の結果です。

さて結果発表。総合 5t8 で堂々3位表彰台へ!!選手達よく頑張りました!!おめでとう!!!!

いい一日でした。さて明日はリード決勝。この流れをそのまま持ち込みたいです。

そういえばお約束でボルダリングのホールドにちょるるくんが使われていました~~

No comments:

Post a Comment