映画は基本的に話題作しか見ません。今年はこんな感じだったかな。
- Mission:Impossible - Ghost Protocol ★★★★☆
- ステキな金縛り ★★★★☆
- Cowboys & Aliens ★★★☆☆
- Rise of the Planet of the Apes ★★★★☆
- Transformers - Dark of the Moon ★★★★☆
- Harry Potter and the Deathly Hallows ★★★★☆
- アンダルシア 女神の報復 ★★★☆☆
- Super 8 ★★★☆☆
- 岳 ★★★☆☆
- 阪急電車 ★★★☆☆
- King's Speech ★★★★☆
- The Social Network ★★★☆☆
- TRON : LEGACY ★★★★☆
- ノルウェイの森 ★★☆☆☆
- Space Battleship Yamato ★☆☆☆☆
No comments:
Post a Comment