14 January 2012

新年会

先日も小中学校の友人と飯を食べましたが、13日もまたまたFBつながりで小中学校時代の友人と新年会へ。懐かしい祖師谷へ行ってきました。はじめは顔と名前が一致しなかったんですがだんだんと記憶が戻ってきて。そのうち昔のアルバムなんかも出てきて。皆さんお元気そうで何よりでした。お寿司美味しかった〜。

14日はクライマー新年会。Mさんの新居にお邪魔してきました。10人超の大人数であいかわらずのクライマー的盛り上がりでした。温野菜美味しかった〜。

ということで最近は体重増加一直線。。。。真面目にダイエットでも始めるかな?!

No comments:

Post a Comment