10 June 2012

岐阜清流国体リハーサル大会

ボルダリング副主任審判ということで岐阜へ。山岳競技会場は街のど真ん中。非常に交通の便がいいです。

競技当日はあいにくの雨始まり。ボルダリング会場は屋内なので天候の影響は無かったですが、リード担当の方は本当にご苦労さまでした。

反省点は色々ありますが、皆さんで一致団結して10月の本国体を成功させましょう。

東京国体を来年に控え、今リハーサル大会を通じて色々やるべき点が見え、非常に勉強となった3日間でした。

最終日のリードジャパンカップは好天に恵まれ、選手の素晴らしいパフォーマンスを見ることができました。コンペ見た後はなぜか自分の登るイメージもいい方向に変わるんですよね。

男子リザルト 女子リザルト

No comments:

Post a Comment