26 May 2012

Five Ten Cup 2012

コンペは裏方続きでしたが腰も良くなってきたので FIVE TEN CUP 2012 に選手で出てきました :-)
日本選手権面子勢ぞろいのオープンクラスはちょっと無理なのでマスタークラスにエントリー。

予選はフラッシュ三本!!です。一本目TSUNAMI壁。最終面に入る手前のカチ取りで足見えなくてフォール。5.12b だそうです。二本目100度壁。得意系で完登。5.11dだそうです。三本目タワー右ルーフ越え。これも得意系だったのですが、核心に入る前のルーフでトーフックでレストしてハンドル取った後のムーブ考えてたらフックが抜けてフォール。お恥ずかしい。。5.12bだそうです。何とか4位で決勝へ。

さて決勝オンサイト。当然TSUNAMI壁です。左側から右へトラバースしていくライン。最終面の垂壁でクロス後、山ホールド左手取りでフォール。5.12dだそうです。何とか2位。結構がんばりました。うーん、腰の手術しておいて本当に良かったです。

リードとボルダリングをなんと一日で行うというこの大会。スタッフのみなさんは本当に大変だったと思います。いい大会でした。ありがとうございました

リザルト

動画 Thanks しのさん

No comments:

Post a Comment