24 October 2010

バーニス その2

春以来の鳳来は鬼石、ハイカラへ2日間、某クライミング師匠と。すっかり秋めいていました。私は本格的に バーニス 5.13a トライです。クライミング師匠は ステロイドパフォーマンス 5.13c のトライ。

しかし混んでる。。。。こんなにも混んでる鳳来は初めてでした。猫杓のラインは10人待ちだとか。。。。アクシデントパンダ、バーニスのラインは比較的空いていたものの必ず誰かがトライと言う状況です。

2日間で3便出しました。だいぶ分かりました。いいストレニルートだと思います。アリですね、これは。何とかしたいものです。

帰りはほとんど渋滞なしで自宅まで。小川山より鳳来日帰りの方が楽かもしれません。帰りの日本坂PAのラーメンうまかった~~

No comments:

Post a Comment