24 July 2011

熱戦の関東ブロック大会

熱戦の関東ブロック大会、終了しました。東京チームは成年女子が本国体へと駒をすすめることができました。しかしながら、まれに見る激戦だったのではないかと思います。関東地区はレベルが上がっていることを実感。。。。選手の皆さんたちで刺激をしあっているのがこのようないい結果を生んでいるのだと思います。

さて山口国体、頑張っていきまっしょい。少しの時間、監督として選手、大会、山岳競技のために何ができるのか、もう一度考えてみることにします。

そうそう、来年は東京で関東ブロック大会開催です。いい大会にしたいものです。

No comments:

Post a Comment