26 September 2011

しみたー痺れた泣けた惚れたこれだー

惚れはしませんでしたけど思いっきり痺れました。。。。

第2回目の腰椎神経根ブロックです。。
今回は2ヶ所の神経根ブロックをするとのこと。聞いただけで背筋がちょっと。。。。

さー頭はこっちね、うつ伏せね、の主治医の発声で前回の痛かった記憶が蘇る。。。。
今回はあれが2ヶ所〜〜。。ちょっと想像つきません。。

入念に消毒されて局所麻酔。またあのプツという針の感触。うわぁ〜〜。。
針入れてグリグリ。ん、痛くない??で、数分探られる。まだ痛くない。え??

痛痛痛痛痛痛痛痛〜〜〜〜〜〜〜〜

ローラーコースターで落ちている間にいきなり電気ショックかけられた感じ。。。。
次痛いほうね。簡単に言わないでください。

痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頑張れあと少し。はい頑張ります。
痛み止め入れるからね。はい頑張ります。

久しぶりに痛くて涙でました。。
すいません次回があるんなら今度はマウスピース入れさせてください。。
あとなんか握るもの。。ガバでお願いします。。

今回はふくらはぎにもだいぶ効いた感じ。前回と違って左足の感覚がまったくありません。
でベッドで2時間休憩。。。。なんとか立てるようになって帰宅。。。。

しかし、終わったあとは調子が良い。若干痺れは残ってますが坐骨神経痛の痛みはだいぶ減って歩きで帰宅。

またまた効果確認できるまで1週間ぐらいかかるそうです。良くなるといいなあ。
明日はさすがに登れないなあ。宿題ひとつ終わっといてよかった。

No comments:

Post a Comment