18 February 2012

弘法山ゆる登山


たけ。さんにお付き合い願って足腰のリハビリに 弘法山ゆる登山 に連れて行ってもらいました。いいお天気です。秦野駅側から登り始めてちょっとだけ急登??すぐに浅間山につきます。ちょっと休んで権現山を目指します。ついてみるといや富士山のきれいなこと。海も見えますね。コーヒー飲みつつ弘法山へ。お堂の前で休憩。あとはなだらかな下りで吾妻山を経由して鶴巻温泉駅へ。約七キロ、二時間半ぐらいのゆる登山でした。普通に歩けるというのはいいものですね。今度は桜の季節に来たいなあ。

帰りは町田で焼き鳥に。これまた旨かった、んですが、消費したカロリーは十分に補給されました。。
本屋でお勧めの「東京近郊ゆる登山」購入して帰宅。たけ。さん、一日お付き合いありがとうございました。

まあ鳳来のアプローチは問題なさそうということがわかりました :-)

No comments:

Post a Comment