27 June 2011

霧雨のミズガキ

何とか アストロドーム 5.11a 登りたくて。。。。十一面岩末端壁でSさん講習。霧雨です。。。。でも登る。。 調和の幻想 5.10a でアップ。

さて本題 アストロドーム 5.11a に。思いっきり濡れています。。。。これはリード無理。トップロープで練習です、が、忘れてます。。。。2便目でやっとこさノーテンに戻します。一応擬似リードもしてみますが行けども行けどもクラックに水が。。敗退。。コンディションいいときにとっておきます。

午後、天気は回復。気分を変えて ペガサス 5.10d にトライ。これも濡れています。 トップロープで行きます。何とかノーテンでしたがテーピングが苔で真緑に。。

春うらら(1P) 5.11b は乾いていましたが腕が終わっていました。。終了。。

なんだかんだで一日登れてよかった~~

No comments:

Post a Comment