25 June 2011

遠征ジムトレ

先日に引き続きベースキャンプでジムトレ。というか登るの一週間ぶりです。今日は比較的空いています。全国のユース選手がちらほら。

前回きたときに登れなかったルートにトライして12bを一本OS、一本RP。新規トライの12c, 12d は現在の肘ではちょっと。。。。言い訳です。。。。感じたこと、ちょっとグレードにばらつきがあるかな。あと、ホールドはテープ付きにしてもらいたいです。途中で何登ってるんだか分からなくなってくる。。10本ほど登って退散。。

帰りにコブラのリソールがてらPUMP2でも久しぶりに登ります。

100°壁
赤■ 12a 最後のムーブ不明。。。。
白+ 11c 久しぶりにやったらヨレヨレ。本当にOSできたのか??

No comments:

Post a Comment