29 January 2011

RBS

久しぶりにボルダーコンペにミドルクラスで出場です。去年も出た ROCKY Bouldering Series 、今回は品川で開催。 昨日は日曜日の東久留米コンペセットお手伝いで遅くなってしまったのですが何とか早起き。。天王洲アイル駅から徒歩15分??遠い。。倉庫街です。。

予選は3課題目までなんと一撃。4課題目はルーフでボーナスは1アテンプト目で取れたのですが完登はできず。。 3t3at 4b4at で予選2位タイ通過。以外に調子いいかも??セッションと違ってオンサイトベルトコンベヤ方式は緊張感があって好きです。

さて決勝。1課題目、難い、完登者0。2課題目、3撃、好き系だったのだけれど足に今ひとつ乗れず。。3課題目、ドッカン嫌い系、1アテンプト目でゴール取りランジで思いっきり右肘ハリボテにぶつけて2撃。。結局これが致命傷。4課題目はルーフでゴールタッチまで。ダブルダイノなんだけど相変わらず両手が出ません。結局 2t5at 4b5at 。結構頑張りました。。

リザルトは4位でした。。あのランジで右肘ぶつけないで一撃していればたぶん3位だったのですが。。コンペの厳しさですね。悔しいですが実力でしょう。

一線級の方々の登りを観戦できてボルダーモチ上がりました。
また来年も出たいなあ。。ミドルクラスで。 。

Result

No comments:

Post a Comment