06 August 2011

ドシャ降り末端壁 & ジムトレ

日帰りで末端壁へ。岩場到着時はまあまあの天気です。まずは T&T 5.10d TR でアップ。で、相変わらず アストロドーム 5.11a 。まずはTRで練習。一回でOK。ようやく慣れてきたのか??さて次便を出す前にビレイをしていたら急に大粒の雨が。。。。ゲリラ豪雨??ずぶ濡れで撤収。。しかし、駐車場では晴れになっておりました。。

意外に早く帰れてしまったのでジムトレ。

どっかぶり
水/ 12c 久しぶりに登れた。ムーブ変えてみた。
桃■ 12c 久しぶりに登れた。最後のポッケなぜか思いっきり保持できた。

100°壁
黄+ 12a/b なんか慣れた。

アップできてたので以外に調子よかったかも。。
どっかぶりの12台がおさらい完了したので次からは久しぶりに13トライです。。

No comments:

Post a Comment