07 August 2011

都岳連講習会 & ジムトレ


都岳連主催の第3回クライマーのための医科学講習会に出席。アンチドーピングの話、理学療法士の方からの成長期の若者の怪我防止の話、トレーナーの方からの成長期の若者のための基礎トレーニングの話、と盛りだくさんでした。ユース主体の話が多かったので直接自分のトレーニングには適用できないものもありましたが、体の使い方についていい勉強をさせていただきました。まさに目から鱗です。関係者の皆様お疲れ様でした。

帰りがけにジムトレ。13トライ本格再始動??

どっかぶり壁
白/ 13a ホールド下見便。。相変わらず悪い。。
白/ 13a 久しぶりの本気トライ、2T。○木さんビレイだったので気合入ったかも。
水/ 12c ヨレてた、1T。

白/ 13a はどうにかなりそうな気が。。また故障しない程度にトライしていこう。。

No comments:

Post a Comment