26 December 2010

虎の穴 その9

さて、城ヶ崎シーズンに。まずは2日間、体慣らしです。常連さんが集結してます。

相変わらずシーサイドで宿題の苦手系 虎の穴 5.13a にトライです。初日、天気はいいですが、風が強い。。。。波しぶきがすごい。まあ、これもシーサイド。ヌンチャク掛けから始めます。出だしのランジは何回かで思い出しました。しかし、中間部の細かい核心が今ひとつ。2便目やはり中間部でフォール。しかし最上部のクロスガバ取りはうまく足位置が決まりました。夕食に駅で金目の煮付けを食べて宿へ。

さて2日目。初日よりは風がなく暖かい。いい状態です。ビレイヤー難民だったのですが、ご協力いただいて2便出せました。感謝。昨シーズンの状況には戻せ、だいぶムーブも固まってきました。

登り納め、登り初めもシーサイドになりそうです。

No comments:

Post a Comment