07 November 2010

バーニス その3 ステロイド・パフォーマンス その1

週末はクライミング師匠と鳳来へ。今回は寒くなってきたからか空いてます。岩の状態もいい感じです。

さて、宿題の バーニス 5.13a 。ヌンチャク掛けでアップついでにムーブ確認。さて本番。所々忘れながらも何とか登れました。うれしい!!やっと鳳来の13入門ができました。3日間、全9便でした。

さてクライミング師匠は水曜日に宿題を終わらせてしまっていたので、次の カーニバル 5.13a/b のビレイです。悪そうです。。。。そのうち触るかな??

さて、次の目標は ステロイド・パフォーマンス 5.13c です。まずは下部固めのためにラインを共有している ALLER 5.12c にOSトライ。見事失敗。。。。このルートOSは難しいなあ。分かってしまえば、ということで2便でRP。

さて ステロイド・パフォーマンス 5.13c トライの開始。中間部の遠いポケットが取れません。何かよれてる気もするし。。。。1便で撤収としました。

帰りはまた日本坂PAでラーメン。ほんとに美味い。
今シーズン、鳳来あと何回いけるかな??

No comments:

Post a Comment