23 November 2010

友希杯

ユーキくんが PUMP1 に移る送別イベントコンペ??に参加。せっかくユーキくんと○木大先生がルート作ってくれたのだから出ないわけにはいきません。

予選2本フラッシュ、決勝オンサイト形式です。予選1本目は最後がいつもトレーニングでやっている白/5.12dとほぼ同じです。これは問題なし。5.11dぐらいかな。予選2本目はTOWER直上。最後はヒールが正解ムーブでしょう。5,12aぐらいかな。これも問題なし。

さて、Yさんとヤヨちゃん+ユーキくん4人で決勝。ポカしないように奥壁からTSUNAMIに抜けるルート、慎重に登ります。核心のルーフ越えはちょっとユーキくんチックな足の切れる3D??ムーブでした。こういうの楽しいです。何とか完登です、5.12b?? 一応Yさんと二人同着優勝。しかし、賞品ジャンケンでYさんに負け。。。。これが核心でした。。。。

楽しいイベントでした。こういうイベントコンペをやってくれると皆さんの励みななるんじゃないかと思います。スタッフの皆さん、ユーキくんおつかれさま&ありがとうございました。

リザルト

No comments:

Post a Comment