08 November 2010

久しぶりの二子山

時間が取れたのでなかなか足が向かなかった二子山へ。さすがに空いています。しかし、けっこうな染み出し。まだ登れるルートは限られますね。でも二子山はほとんど触っていないのでOK。

まずは ワーカホリック 5.10b でアップ。久しぶりの石灰岩、緊張します。

次は ノースマウンテン 5.12a 。足置きに気をつけてOS。二子山の登りはじめにまずはこのルートをOSしたかったのでうれしいです。

次は モダンラブ 5.12a 。これはOS失敗。出だし核心ですね。分かってしまえば、ということで2便でRP。

締めは S.V.P 5.12b 。長い。。。。途中けっこう危なくなりながらも何とか渾身のOS。ああ持久力トレしておいてよかった。。。。今までで一番会心の12bのOSだと思います。これはすごくうれしいです。

ということで二子山本格的登り初めは終わり。いい一日でした。次は ブロースト 5.12c をやろうかな??

No comments:

Post a Comment