15 November 2010

ROC TRIP 東海 ステロイド・パフォーマンス その2

今年もROC TRIP 東海に。Uさん運転感謝です。

まずは恒例の マムートコンペ浜松大会 。ボルダー90分。リード2本。  ボルダーは8課題で 1t3b。。。。2課題終了点とりそこね。ボルダー苦手です。克服しないとなあ。リードは1本目フラッシュ12dぐらい??中盤後半落ち。2本目は13cぐらい??核心の第一核心のダブルダイノ落ち。1本目はもう少しよれてなければもう少し上に行けた好き系ルートだったのになあ。2本目のランジはオブザベ中ダブルのダの字も出ませんでした。。。。O山さん、N原君、F井君にあわせたハイグレードなルートでした。結果7人中6位。惨敗。でも6位まで入賞でなぜか賞品もらえた。。。。あの面子の中で戦わせてもらえて幸せです。

さて翌日、翌々日は相変わらず鳳来です。宿題の ステロイド・パフォーマンス 5.13c に取り付きます。

初日、1便目は、相変わらず左手ポケット取れず。2便目は師匠のリモコン操作でやっとTO。つながった。。うれしい。。3便目、2回目のニーバーまで問題無し。左手ポケットも取れた。最高高度更新。しかしその後力尽きてF。数回テンションしてTO。しかし収穫のあった一日でした。師匠に感謝です。

2日目、ビレイヤー難民になりかけていたところ、Yさんと登ることができることになってよかった。。大感謝です。1便目はヌンチャク掛けでムーブのおさらい。と言うかこのルート長いのでヌン掛けすごく疲れます。。。。2便目本気トライ。声だして気合入れてみましたが左手ポケット止められずF。ああああ。結局3テンでTO。でもなんかこのルート登れそうな気がしてきました。第一核心はあと何回鳳来に行けるかです。最後に 大洪水 5.11d をギリギリmOS。これは明らかに 留年 5.11d より1グレード以上難しいです。で撤収。

皆さんに助けられた充実した3日間でした。家を空けさせてくれた娘と家内にも感謝。。。。

No comments:

Post a Comment