20 February 2011

サーカスライト その3

今週末もシーサイドへ2日間。サーカスライト 5.12d のムーブ固めです。

初日、天気まあまあ、でも混んでる。。。。2便だすも進展無し。。。。某プロクライマーが素晴らしいムーブで スプラッシュ 5.13c をRP。いいもの見せてもらいました。久しぶりに伊豆で温泉に入って早々に就寝。明日に備えます。

2日目、曇天。。。。早上がりをするつもりでとりあえず岩場へ。空いてます。さっそく宿題に取り付きます。アドバイスをもらってヒール位置を奥に変えてみました。ヒールががっちり掛かります。右手飛ばしが止まるように。しかし、湿ってて今ひとつ。。コツはつかめてきました。収穫あり。よれてきたので2便で撤収です。

春になったようで国道が混んでるので箱根越えで帰宅。早めについたので物置きついでにジムで一時間ほど登ります。以外に調子良かった??外岩でアップが済んでたということですかね??

No comments:

Post a Comment