27 February 2011

金毘羅 & ジムトレ

城ヶ崎が煮詰まったので。。気分を代えに久しぶりに金毘羅です。。なぜか混んでます。。20人以上??

1テンの デジタルモザイク 5.13a を触ろうかとも思いましたが、混んでるのでやめ。触っていないルートをトライします。

まずは モンスターパニック 5.12b 。OS狙って気合入れますが、いきなり出だしが分かりません。張ってください。。。。なるほどニーバーですか。ということで2便でRP。

次は メリーゴーラウンド 5.12a 。マスターOS狙って気合入れますが、中盤の縦カチ見落としてデッドしたスローパーで滑ってフォール。何やってんだか。。。。ということで2便でRP。

久しぶりにRPというものをした気がします。いい気分転換になりました。帰りは渋滞無し。自宅に早くついたので、荷物置きがてらジムで1時間登ります。

TSUNAMI
橙/ 12c/d

奥壁
赤+ 12c

100°
橙/ 12b

TSUNAMI
緑↑ 12a

なんと全て完登。。外岩の後は体が温まっているようです。勉強。。

No comments:

Post a Comment